The Historical Development of Copyright

コピーライトの史的展開

ついに単行本が出ました。初版が捌けるまでは全文公開は無しです。

My first book 7月3日に、博士論文が出版されました。ありがたいことです。知的財産研究叢書2「コピーライトの史的展開」信山社 です。でも私が思っていたよりはるかに高価です。なんと8000円もします。ごめんなさい<(_ _)>。価格については出版社が決定したのですが、こんなに高価にしないと採算がとれなかったのかなぁ。版下まで私が作ったのに...(泣)。でも、ハードカバーだから仕方ないかも。ペーパーバックでもよかったのに。

でも、みなさんお願いします。買ってぇ!!
初刷りが捌けないと困るんです。

もし私の本を買ってくれるという奇特な人がいらしたら、全国の皆様のお近くの書店で注文されるか、信山社 (113-0033 東京都文京区本郷6-2-9 Tel: 03-3818-1019, Fax: 03-3818-0344)に注文してくださいませ。ここにFax注文票を用意しました。ご利用ください。

Faxなど面倒な方は、私にメールしてください。ただし先着50名様ほどしか対応できませんけど...。なお、予約いただいた方には追って個別にメールさし上げます。

自分の文章が本になるとは子供の頃には想像もしてませんでした。でも、できあがってくると、感激ぃ!!そして、かっちょいいー!!内容までも、なにか一段とすばらしいものに見えるから不思議です。でも、内容もそれなりにいいんだと自分では思ってます(密かに)。ただ、この本を読んだからといって資格試験とか、実務に直接役に立つというものでもないのが問題ですよね。

あつかましいとは思いましたが、Webでの広告用バナーを作成しました。もし私の本の広告に協力してくださる方は、自由にコピーしていってこのページへとリンクしてくださいませ。あと、宣伝用パンフレットも勝手に自作しました。デザインは私の奥さん。PDFのボタンをクリックしてみてください。

Shiteki Banner Pamphlet

to Hideaki's Home
白田 秀彰 (Shirata Hideaki)
法政大学 社会学部 助教授
(Assistant Professor of Hosei Univ. Faculty of Social Sciences)
法政大学 多摩キャンパス 社会学部棟 917号室 (内線 2450)
e-mail: shirata1992@mercury.ne.jp